2012年1月5日木曜日

2012年を迎えて


あけましておめでとうございます。

お正月も3ヶ日が終わり、昨日・今日あたりから
仕事始めの方がほとんどかと思います。

私はといいますと、実家で細々とした仕事はしていますが
本格稼働は10日からということもあり、まだゆっくりしています。
ありがたいことです。


さて、2012年になり実家でゆっくりしながらも
今年1年の目標などを考えていました。

今年の目標は細々したものはいろいろとありますが
大きな軸としては以下3つ

1.決意を行動に
わくわく伝染ツアー2011の感想でも書きましたが
「決意」しても動かなくては意味がない。
なので、小さな1歩でも決めたことは行動に移していく。

2.何事も受け入れる
行動に移すことで楽しいことだけではなく、つらいこともきっとあるはず。
そういうことから逃げずに受け入れる強さを持つ。

3.つながりを大切にする
2011年、縁あって多くの方との出会いがありました。
自分自身の環境・行動が変化することで新しい出会いがあると思ってます。
なので、今年はその1つ1つを大切にしていく。
もちろん、今までに出会った方々も含めて。


あとは昨年から始めたこのブログ
アウトプットする場にもなっているので、今年も続けていこうと思います。


2012年もどうぞ、よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------------
Daiの徒然日記 http://toproad-way.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿