2011年12月31日土曜日

2011年を振り返り


2011年の大晦日。
いかがお過ごしでしょうか?


私は今年1年を振り返りながら実家でのんびりと過ごしています。

今年は自分自身と向き合う1年でした。
そして、自分もはじめ、周りの環境が大きく変化した1年でもありました。

それから、本当にたくさんの方とお会いすることで
多くの学び・刺激を受けた充実した1年となりました。

お会いできた本当にたくさんの皆様に感謝です。

2010年の秋にほんの少しの勇気を振り絞って前に進んでいなければ
たくさんの方に出会うこともなく、今年の自分の姿はなかっただろうなとも
思っています。

前に進む・行動する(やってみる)・・・
本当に大切なことだと実感できた年にもなりました。


2012年も実りある年になればいいなと思っています。


皆様もよいお年を迎えください。


-----------------------------------------------------------------------
Daiの徒然日記 http://toproad-way.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿